お申し込み・問い合わせ

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申し込み・問い合わせについて  ※午前中は健診のため、お待たせすることがございます。

お申し込み

  • 人間ドックは全て予約制です。
  • 当院の健康管理センター受付にてお申し込みください。電話・FAXでも受け付けております。
  • 健保・その他の団体契約によるドックは、それぞれの団体にお申し込みください。
  • 受診日時はご相談の上決めさせていただきます。
  • 健診につきましても、お食事・ご来院時間など説明事項がございますので、お電話でご照会くださいますようお願い申し上げます
健康保険組合・企業の団体契約の人間ドック・健康診断を希望の方

電話にて、仮予約で健診日をお取りいたします。
希望日の調整を行いますので、内容をお伝えください。

  • お申し込み例
お申し込み時に、
「各健康組合の人間ドック(日帰りコース、入院2日コース)」
「企業の団体契約による健康診断」

などというようにお伝えください。

当センターオリジナルドックコース希望の方

お申し込み

お申し込み方法は、下記の3つです。
ご希望のドックコースの内容をお伝えください。

※必要書類、採取容器は郵送致します。
※支払方法は現金またはクレジットカードでのお支払いとなります。
 クレジットカードでのお支払いの場合、暗証番号が必要となります。

予約の取り消し・変更

予約の取り消し・変更は、お早めにご連絡ください。
当日やむを得ずお越しになれない場合は、8:30〜9:30の間に必ずご連絡ください。
※取り消しにつきましては、キャンセル料が発生する場合がございます。

お問い合わせ

ご不明な点などございましたら、当センター窓口かお電話でお問い合わせください。

  • 窓口
    横須賀共済病院 健康管理センター
    〒238-8558 神奈川県横須賀市米が浜通1-16

    » 交通・アクセス
    受付時間:祝日を除く、月~金曜日 8:30~17:15
  • 電話
    TEL:046-822-2982(直通)
    受付時間:祝日を除く、月~金曜日 13:00〜17:00